カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



   ・一般掲示板
   ・メンバー専用掲示板

   ↓ランキングに参加中~
   シルクロードオンラインギルド情報



最新の記事



リンク

HIBARI的日記
ギルメン「美佳さん」のブログ
オラ道産子
ギルメン「穂花さん」、
別名JJさんのブログ
よもぎ@シルクロード
ギルメン「よもぎ大福さん」の
ブログ
勇&愛
同盟ギルドサイト
※同盟掲示板設置m(_ _)m
Love Juice
職業自由ギルドサイト
雪うさぎ
商人・ハンターギルドサイト
外道
商人・ハンターギルドサイト



最近のコメント




レア装備
レア装備のドロップが実装されたのですが、さすがにレアだけあって全く出ませんw

レアは名前が黄色になるのかな? 露店で見るとそんな感じでした。

レアには日の印章、月の印章、星の印章とあるらしく、性能は 日の印章>月の印章>星の印章 で、どなたかの印象ではそれぞれ
日の印章(錬金+15くらい)
月の印章(錬金+10くらい)
星の印章(錬金+5くらい)
とのことでした。

すごいっすね!

Lv35の弓を錬金して+3にするとLv38のノーマル弓より強かったので、錬金の+1は装備Lv+1↑
の効果があると思います。

武器や楯は+3↑にするとぬらぬら光りますが、たまに見かけるオーラをまとった
ようにぼわわーんと光っているのはレア武器なんでしょうかねー。



この記事に対するコメント

おはつです<(_ _)>

先日、敦煌でLv24霹靂刀(+5)星の印章付を3Mで売っていたので、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入しました。以下は比較と感想

それまではLv24三環霹靂刀を使っていたのですが、(キャラレベルはLv25)
物功110↑~120↑、魔功150↑~180くらいだったのが

物功164~190、魔功249~286と大幅にアップしました♪

MMO stationさんで見てみると、Lv32青姑之斬魔刀の物功、魔功がそれぞれ
147~177、221~259、もう1ランク上のLv35白姑之斬魔刀が168~222(物功のみ記載)となっているので、まぁ、レベル差にして10ランクほどになるということでしょうか。

それまで1匹倒すのに武功2回使用してちょっと足りない程度のMobに対して、1回で十分に足りてしまうほどの差ができてしまいました。
HP,SP共に回復薬の使用は大幅に減少し、狩のスピードも大幅に向上してまさにウキウキ状態ですw
当然、殴られる回数も減るので修理に費やされる金額も大幅に減少です。
Lv20を過ぎてから25までレベルを上げるのに「つらさ」を覚えておりましたが、それらも大幅に解消されてしまいました。

当初、3Mはさすがに高いが先行投資だし・・・と思っておりましたが、売ってくださった方が「本当は3.5M↑で売りたい」といわれていた言葉を納得してしまうほどの差だと思います。
Lv30程度になる頃には同程度レベルの印章付武器を何とか手に入れようと今から思っているほどです。
なんといっても見た目も大幅に変わりますからねw

だらだら書き連ねましたが、ご参考まで。
ではでは
【2006/01/04 13:39】 URL | 如星(ルーシン) #IPQPaVck [ 編集]


はじめまして、 如星さん。

やっぱりレア武器はすごいですね~。
値段だけの価値は十分にありますね。
ドロップしたことないし、売っているのもあまり見かけませんが是非とも手に入れたい
ものです。。。

実際に使用している方の感想は大変参考になります。
ありがとうございまいました。感謝感謝。
【2006/01/05 16:40】 URL | するー #NA3weB5c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





