カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



   ・一般掲示板
   ・メンバー専用掲示板

   ↓ランキングに参加中~
   シルクロードオンラインギルド情報



最新の記事



リンク

HIBARI的日記
ギルメン「美佳さん」のブログ
オラ道産子
ギルメン「穂花さん」、
別名JJさんのブログ
よもぎ@シルクロード
ギルメン「よもぎ大福さん」の
ブログ
勇&愛
同盟ギルドサイト
※同盟掲示板設置m(_ _)m
Love Juice
職業自由ギルドサイト
雪うさぎ
商人・ハンターギルドサイト
外道
商人・ハンターギルドサイト



最近のコメント



スポンサーサイト

貿易がんばってます
嬉しいことに仲間が順調に増えています。
新しい仲間が来て人が集まればっ 貿易行くしかないですよねっ

昨日の貿易(☆1)
もう少しで敦煌だー
sr1207-1.jpg


今日の貿易(☆2)
敦煌に到着~ お疲れ様でした。
この利益はギルド資金にさせてもらいましたー(+83k)
sr1207-2.jpg


ほんとはいっぱいSS取ったのですが上記2枚以外こんなんなってしまいましたΣ(゚Д゚;o)
sr1207-3.jpg

ウィンドウモードにしてるのが悪いのかなぁ・・・

SSに沿って色々書こうと思ってましたが、無いので省略w
とっても楽しかったです。。。といことで〆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





